風俗での本番行為は絶対に不可能

風俗遊びをしたことがない方は、風俗で性行為(SEX)をすることができると思っている人もいるみたいですね。しかし、違法なので風俗でセックスは不可能です。 - 本番は黙認されない

本番は黙認されない

ファッションヘルスやデリバリーヘルスという風俗では、本番行為が禁止されているんですが、まだまだ「黙認されている」と思い込んでいる方もいらっしゃるようですね。

お店の監視がない場所でサービスしてもらえるため、このような誤解をされてしまうのかもしれませんが、性風俗はセックスという行為をNGとしていますので、女性に直接交渉したりするのはやめていただきたいと思います。

セックスを提供する風俗店は、「違法」となります。
風俗嬢自身が本番する?と聞いてくるというようなケースもあるようですが、お店とグルになり「無理矢理やられた」と訴えて罰金を請求するというようなこともありますので、禁止されている事は絶対にしないようにしましょう。

女性が誘惑すると、調子に乗ってしまう男性も多いんですが、ルール違反をすると「トラブル」に巻き込まれてしまいますから、充分に注意していただきたいと思います。

風俗嬢は、個人的にお金をもらって本番をしていたりするようなんですが、色んな人とセックスしている分、性病の可能性も高いと思いますので、粘膜の触れ合う行為はしないようにした方がいいですね。
病気は粘膜を通して感染するらしいんですが、本番しなければ大丈夫というわけではありません。
キスでもうつりますから、軽そうな子には気を付けましょう。

彼女がいなくても恋愛は可能

風俗嬢が恋愛のような気分で楽しませてくれますので、彼女なんて作らなくても平気という男性が増えているんじゃないかと思います。

彼女ができればそれなりに幸せな時間を過ごす事ができるんですが、自由な時間が無くなり、彼女に合わせて行動しなければならなくなるという事もありますから、恋人を作らずに性欲発散は風俗で楽しんでいるという方も多くなっているはずです。
埼玉の風俗を探すなら【よるぷり埼玉】
自由な時間が無くなると、ストレスを溜め込んでしまう事になるので、結構ツライと思いませんか?
自由でも別にする事は無いという方は、彼女を作ってラブラブな時間を過ごしたりしたいのかもしれませんが、個人的には恋愛も擬似的な方がラクだと考えています。

束縛されたり嫉妬したりするのは面倒だという方には、風俗で遊ぶのがオススメですので、

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

△PAGE TOP